プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロレックスの時計の裏に貼ってあった緑色のシールがはがれてきました・・・これははがれたら価値が下がってしまったりするのでしょうか?今、半分はがれたシールが肌に当たって痛いのですが、はがすにはがせず困っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は、残念ながら「ロレックス」は持ってませんが
普通は「はがす」もんじゃないですか?
(私の場合は透明シールが多いですけど・・・)

すでに、時計(ロレックス)を使用している・・・
って事で価値は下がると思われます。
よって「シール」云々はあまり意味がないかと・・・
(よほどのヴィンテージ物なら別ですが)

折角「ロレックス」買ったなら、せこい事いわずに
「ガンガン」使っては?(まして自動巻きでしょ?)
    • good
    • 0

価値は使用すれば必然的に下がる物ですので、シールは剥がして快適に時計をしようしたほうが良いと思いますよ。


せっかくのいい時計なのに痛い?というか不快のまま使用するなんてもったいないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!