アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党議員から、河野談話に変わる、新たな談話を出すよう、菅官房長官に、求められているそうですが、そうなると立場が無くなる河野洋平は、何か抵抗して来るでしょうか?日本国民を貶めた原文とも違う談話を述べてしまった河野洋平ですが、諦めて国会招致に応じてくれると面白いのですが?

A 回答 (4件)

多分招致には応じないでしょう。

河野にしろ、村山にしろ今でも自分の考えを盲信しているのですから、呆れるのを通り越し彼らは本当は日本人を装った朝鮮人ではないかと本気で思う時が有ります。

何れにしても、朝日も誤報を認めた今世界に真実を強く発信し、子子孫孫のためにも日本の汚名を晴らさねばならない時だと強く思います。

そうなると、結果的に一番立場がなくなるのは河野より韓国です。

最大の弊害は韓国云々よりも、今日本に居てパチンコ業界から多額の金を貰っている国会議員(党派を問わず)、韓国擁護派、親韓派、帰化人議員などです。

これ等の輩は全力を挙げて結束し、河野招致を阻むでしょう!

だから、河野談話の断罪をするためにはもっと我々が団結し国に働き掛けるの一番だとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張らなければなりませんね。一致団結です。

誤報で記事を取消しても謝罪しない朝日新聞同様、

河野氏が国会招致に応じるとは思えません。

菅官房長官は対外的に「安倍内閣で河野談話を
見直すことは考えていない」と言っているので、
新たな官房長談話は出ません。

というより、95年の戦後50周年終戦記念日に出た
村山首相談話がありましたが、戦後70周年の来年、
安倍首相談話が出るかが本命です。

官房長談話で首相談話を打ち消す事は出来ませんが、
首相談話で上書きすれば、河野談話・村山談話を
一度に打消しする事が出来るます。

談話を出すなら菅官房長談話ではなく安倍首相談話
なので、来年8月15日の終戦記念日がヤマです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。トップが出したほうが、インパクトが違います。来年の今頃、韓国は今よりもっと弱体化していますし。

息子どこ行った? 最近むすこみないね 落ちたかな? 

いつも独善的なことを言って自民総総裁選も出たんじゃないかなあ。
息子をどやしつければいい・・未来永劫息子は偉そうなこと言えないだろう。

まあ 過去の談話を取り消すとか新しい談話を出すとか 色々言われているけど、
我らの信頼する安倍さんに任せようじゃないか 彼ならうまくやってくれると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出て来ませんね。最近、見た事ありません。

>立場が無くなる河野洋平

彼の立場など考えられないほど大きな損失を彼は起こしました

>国会招致に応じてくれると面白いのですが

河野氏は副総理までやった人です。
当然国会で当時の実情を説明する義務有り。、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公演では吼えてるようですし、キチンと格好は付けさせるべきですね。原文にも無い事を言ったのだから。