プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ
というコラムとかたまに目にしますが、

実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、
デート中に手をつないできたら、
びっくりというか、嫌じゃないですか?

男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から
手を繋いできたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

反射的に手を引くとおもいます。

    • good
    • 0

僕なら、かわいい子なら、ドキッとしますね。


うれしいです。
反対に不細工な子でもすきなのかなぁ。。。とは思うけど・・・うー。。。ん少し引いてしまうでしょうね・・・
まぁ普通からかわいい子ならいいですね。
誰か手をつないでくれる子いないかなぁ。
    • good
    • 1

手をつなぐ=好き、でも無い場合もある。

女の子の中には、幼い頃からずーっと手をつなぐのが当たり前って思ってる娘いるからね。あまり気にし過ぎない方が良いと思います。もちろんアプローチされてる場合も有るから「君は手をつなぐの好きなんだね!」って本人にさりげなく聞いても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!