プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲むだけで本当に激やせすると噂のカロリーイレイサー99を実際に飲んでみたことのある方、本当のところ、どんな感じのサプリなのか教えてください。
体験談募集中です。

A 回答 (5件)

体験談ではなくてごめんなさい。


サイトの下に成分表が載っていますよね。
それを見て痩せると思いますか?
どんなダイエットサプリも香辛料等を使い発熱や発汗を促してるものばかりで、運動と食事制限なしには痩せられません。
テレビでやっているものでも、必ず書いてあります。

適切な運動と食事制限を一緒にしています。効果には個人差があります。

と。
サプリメントは健康食品です。
そんな即効性のあるものはサプリでもありません。
あるとしたら麻薬か医薬品ですよ。

ちなみにこの会社、住所と電話番号も怪しいですし、やめた方が安全だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怪しいんですね…!!
確かに麻薬とか以外でこんな痩せたら怖いですし、この世にデブいないですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/16 10:50

それを飲んだら1週間で10kg痩せました。

すごいでしょう。
って言ったら信用していただけますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか信用できません
やめときます
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/09/16 10:50

飲むだけでやせるクスリは ちゃんとありますよ


ニフレックってクスリです。大腸検査する人は確実に飲んでます。
水で溶いて2リットルの溶液を作って 1時間かけて飲みます。
味はちょっと塩っ辛いポカリスえっとです。
それを毎日1週間も飲んでれば確実にやせますよ。
強力な下剤ですから。大人子供すべてこれなので、害はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強力な下剤…なんか怖いですね(´ロ`ノ)ノ
リスクありますよねそりゃ…ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/04 14:59

その手のやつって痩せないですよ。


体験談が来ても業者さんの営業と区別がつかず、あまり参考になりません。
ダイエットは所詮「毎日続ける」が必要なんです。
沢山食べて、カロリー摂取を阻害する系のサプリですかね?
それだと沢山食べることが変わってないので、例えそのサプリが効果があったとしても一生飲み続けないといけません。
食べる量が多いなら普通にする(減らしすぎは太ります)。食べる量が普通なら運動する。
それ以外では無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ嘘ですかね(´ロ`ノ)ノ
地道に痩せなきゃですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/04 14:59

ダイエットに王道なしですが、ひょっとして生化学のデカップラーではないでしょうね。

もしそうだったら、やせるかもしれませんが用量によっては全身の細胞がダメージ受けちゃうのではないでしょうか。車の燃料タンクに入っているガソリンに火をつけるようなものですから…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そ、それはこわいですね…(´ロ`ノ)ノ
やめとこうかな!ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/04 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!