アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているんですけど、いつまでたっても回答が届きません。
どなたか助けて下さい!

今回どのような問い合わせをしたかというと、
運営スタッフ(なりすましとかではありません。本物です!)から届いたメッセージがあります(Eメールではありません、サイト内のメールのようなものです)。
それは、メッセージ内に貼られている、キャンペーンのページに飛ぶリンクがいくつかあって、それをクリックするとコイン(サイト内の通貨)が貰えるというものです(勿論高額ではありませんが)。
で、その中の1つのリンクをクリックすると、
「指定されたURLのページは見つかりません。」
と出て、拒否されます。
よくある質問のページを探しても見つからなかったので、運営スタッフに問い合わせたのですが、
「現在確認しております。順番に回答しますので今しばらくお待ち下さい。」
といったメールだけ届いて、未だになしのつぶてです。

●この現象は初めて起きたと思います。
●スタッフからのメッセージは8月29日に届いて、即日確認しました。
●その日のうちに問い合わせましたが、30日に上記メールだけ届いて未だに回答はありません。
●勿論問題のアドレスは書きました。スタッフはそのアドレスを確認する筈なので、回答もすぐに届く筈ですが…
●スタッフには既に2度問い合わせています。
●最初の問い合わせは金曜の夜なので、多分月曜日になれば回答が来ると思っていたのですが…
●コインが貰える期限は8月31日なので、とうに期限は過ぎています。

一番の問題は、
どうしてページが表示できないんでしょうか…スタッフはよく確認してリンク貼ってると思うのですが…
しかるにこのことを報告しても回答が来ないので解決できません。
なので皆さんにお知恵を拝借したく。
どうか宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

アメーバ運営にメールしたことありますが、(ログインできないというトラブルが起きた)一度は2~3日で届いたのですが、解決せず、また運営にメールを送りましたが届いていません。



ログインはネットで調べてなんとかできたのですが、運営のメールはまだ届いていません。

もう一度メールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
それで再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。

回答者さんも、同じことがあったようですね。
返事が来ない…こんなもんなんですかね?

お礼日時:2014/09/15 23:04

今アメーバを利用していて、問題が発生したので問い合わせているのだが、いつまでたっても回答が届かない。

その問題とは
(サイト内の通貨)が貰えるというリンクをクリックすると、「指定されたURLのページは見つかりません。」と出て、拒否されます。ということですね。
出来るだけ、詳しくお伝えすると、まだ届いていない、そして本物の運営なのであればアメーバにトラブルが発生しているのかもしれません。
出来れば、もう少し待つか、アメーバ本部に自分から問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

それで、再度問い合わせてみたのですが、本日現在も未だになしのつぶてです。
運営さんが「何それ?」と思っているに過ぎないのか、
もう期限も過ぎたし時間も経っているからと、なかったことにしているのか?
とにかく「ページは見つかりません。」となる原因は未だに分かりません…
やはり、解決できないということでしょうか???

お礼日時:2014/09/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!