プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からそれ目的で並んでた方か、扉が開いてから急いで席を確保した方

どっちだと思いますか?

お店の商品なんかだと整理券があるように朝から並んでた方が優先だとは思うのですがどうでしょう?

A 回答 (3件)

朝から並んだ人

    • good
    • 0

私も時々そういう状況に遭遇します。


9時に開館ですが、8時50分くらいに行くともう玄関に人が並んでいます。
で、ドアが開くと後ろの人がドッと入ってきて、好きな席に陣取ります。
そういう光景を見ると、扉が開いてから急いで席を確保した方なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

並ぶのは図書館に入るためですよね。


人によって書棚に直行したり、場合によってはトイレなど。
なので、席は席で座った順ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!