プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の人間関係に悩んでます。どうしたらいいですか。
学生です。
ダブルでバイトしてます。片方のバイト先で悩んでます。そこの特徴は
シフト入れる=1日いる。
車通勤=残業あり
女の子=優遇

一番、ないなと思ったのは私が2年いたのに入って2ヶ月の女の子が私より上に出世していたことです。
あと、残業で品切れを買うため人数分配布されるので、夜から朝まで店の前で並べと言われました。店長は「もういるから」と連絡を受けましたが、店に行くといませんでした。寒い中夜22時から並び朝10時まで待ちました。辛かったし、駒としか思われてないんやなと思いました。

飲み会も事前に連絡なしで急に呼び出し、ほとんどのメンバーいないし駐車場代もらえず、飲酒運転は知らんがなという対応。自分は車は置いて電車で帰りました。つまり、2.3日酒が出るまでたって、結局お金がめちゃかかりました。

誘ったら来るみたいな感じに思われてます。

全体的に女の子に優しく男にはあからさまな嫌がらせな発言をしてきます。ほとんどの学生バイトは留年か単位めちゃ落としてます。真面目な子がいなくただマン欲しさに女の子に優しい声かけをしていて気持ち悪いこんなとこ何も学べないと思い参加してません。

A 回答 (1件)

反面教師で学んでるよ。


人類皆同じではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな奴らに着いて行きたくはないなと思って卒論と就活が忙しいという感じで逃げます。

お礼日時:2021/11/05 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!