アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/19~8/25に生理があり、8/31~9/2かけても生理と同じ量で同じ色で同じ臭いもした出血がありました。生理だと思って中出ししたのですがよくよく考えてみると前回の生理が終わってから一週間し か経ってないのに生理が来ることはないと気付きました。この出血はなんなのでしょうか?着床出血でしょうか?
また9/1に生理だと思って中出ししたら9/2に一気に少なくなって夜ピタリと止まりました。これって妊娠したのでしょうか?(中出ししたのは16:00くらいで13:00~16:00の間に二回射精して中出ししたのは三回目なので薄いとか量すくないでしょうか?)
エッチは8/25~8/29の間に3回くらい生でやって外出ししました。
次の排卵予定日は9/12で生理予定日が9/26です。
質問三つですがお願いします!!!

P.S. やってる限り妊娠の可能性があるのはわかってるのでやってる限り妊娠の可能性があるって回答はやめてください。

A 回答 (3件)

>この出血はなんなのでしょうか?着床出血でしょうか?

文章を読む限り着床出血ではありません。
着床出血という言葉を覚えるなら、その内容も理解しなさい。
着床出血とは受精卵が子宮内膜に潜り込む際、内膜の一部が溶けて剥がれ落ちるから起きると考えられています。
月経並の出血が起きる事はあり得ませんし、それほど出血していたら受精卵が着床できる内膜は既にないという事です。

>また9/1に生理だと思って中出ししたら9/2に一気に少なくなって夜ピタリと止まりました。これって妊娠したのでしょうか?

正常に女性ホルモンが分泌されていて子宮内膜が出来上がっていれば、子宮の裏側には厚さ1cmほどの内膜(血液)がまんべんなく付いています。
それだけ出血していれば、剥がれ落ちる子宮内膜は、もう無いでしょう。
出血が止まったのは、内膜が無くなったからです。

他の方も回答していますが、望まない妊娠の心配をしているより、妊娠できない身体になっていることを心配すべきです。
お医者さんに行くと以前にお礼しておいて、また、同じような質問を繰り返すのは愚かとしか思えません。

プロフィールを読むと学生とありますが、大学生ですか?それとも高校生?中学生ではありませんよね!
性に対する知識もあるように思えませんし、このままでは自身の人生を狂わせますよ。
今は、どうみてもセックスなどしている場合ではないと思えます。
ここでいつまでも質問しているのではなく、早急にお医者さんに診てもらうようにしなさい。
それが貴女にとって、一番良い方法です。
    • 0

前回も同じような質問されてますよね?

ベストアンサーに婦人科に行かれてくださいを選択されてるのにまた同じような質問ですか?

私も頻発月経で異常だと思うので病院行った方がいいと思いますよ。
あんまり放置しているといざ妊娠したいときになかなかできなくなります。
妊娠もしてないと思います。
    • 0

ひと月に3回ほど生理(っぽいもの)が来たことがあります。

あわてて病院へ駆け込んだ先での診断は
「心身の不調からくる不正出血」でした。

そういうこともあるってことで。

体のことは調べてみなけりゃわかりません。
早いうちに病院へ行ってみることをおすすめしますね。
    • 0