ドライバーの打球音で探しているものがあります。ボールを打ったときに”キャシャーン”といい響きの金属音がなるドライバーをさがしています。最近では、やや控えめなものが多いようですが、少し派手な音が出るものを探しています。

表現が難しいですが、ガラスが割れるような高金属音で響き渡るような音がでるドライバーをご存じの方ぜひ教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

皆さんご存知と思いますが、ナイキのSUMO系はすごい音です。

ハンパや無いです。
ガラスが割れるような金属音どころか、雷が落ちたような音します。

個人的な好みはあると思いますが、あんまりお勧め出来ません。
練習場に響き渡ります。
    • 0