プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PIXUSシリーズで新しいものに買い替えたいのですが、はがきや封筒、名刺サイズも印刷できるものを(もちろんA4サイズも)探しています。どの機種がいいですか?携帯かざすだけで印刷できるのも魅力ですが…

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



「名刺サイズも印刷」・・・この条件だけで、iP2700、iP110、iX6830の3機種だけになります。

iP2700 : 業界最安と言っていい単機能モデル。ランニングコストは高いです。
iP110 : モバイルプリンタです。コンパクトですけど高価ですし耐久性も低く、ランニングコストも高いです。
iX6830 : A3ノビ対応の単機能モデル。

スマホをかざすだけと言うのは複合機ですけど、現在の複合機で名刺サイズを扱えるものはありませんし、今後も出てくることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。自分にとっていいものが上手く合わさったものは、なくなっていくものなんですかね。本腰をいれてプリンター探しをできます。ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!