アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武ドームに仕事があって行くのですが、 上北台から多摩湖を渡って西武ドームまで 自転車で行くのは大変でしょうか?

知人から青梅街道からは険しく坂道が続く ので辞めた方が良いと言われました。

私自身もGoogleのストリートビューで見て みたのですが、確かに歩道がなくて通りに くいなとは思いましたが、少し頑張れば大 丈夫かなと思ったのですが、実際にこの道 を通ったことがあるという方々のご意見を 伺いたいです。

電車だと遠回りになり、西武バスは朝早く には出ていないようなので、自転車が距離 的に一番良いのですがいかがでしょうか?

ちなみに私は30才の女で、自転車で中野区 から新宿までの距離はたまになら平気で行 けるくらい自転車は乗ります。

A 回答 (1件)

いずれのルートでも,最後の西武ドーム周辺のアップダウンはきついです。


但し,休み休みなら行けないこともないと思います。

こちらで,距離優先,坂道多寡などでルートを選び,ルートの傾斜図を見ることができます。
http://www.navitime.co.jp/?orv=501908610.1286714 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!