アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都杉並区の戸建て住宅在住です。
「ねずみ」と思われるのですが、レトルト食品がかじられました。
普段、開けっ放しにする事は無く、ゴキブリなら年間、1~3匹程度、駆除しています。
どれほどの大きさの「ねずみ」かは分かりませんが、入り込める場所など無い筈なんですが。
借りてくる猫も居らず、ネズミ捕りでも購入しなければならないのかなと考えています。
お金を掛けずに手っ取り早く駆除(又は捜索)する方法がありましたら、教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

ネズミ捕りはそんなに高いものではないので


この際買って餌で釣りませう それとこれも併用すると良いです。

尚。ごきぶりは見かけた数の30倍はいると思って良いですよ

参考URL:http://p.hm9.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
検索したら、色々と出ている事が分かりました。
ゴキブリほいほいのねずみ版を購入することにします。

お礼日時:2014/09/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!