アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子です。

前からよくおねしょをしていたため、病院に行ったら夜尿症だと言われました。
前までは尿取りパッドで間に合っていたのですが、体がでかくなりだんだん尿の量も増えてきて尿取りパッドでは間に合わなくなってしまいました。
そこでおむつを履く事になりました。

介護用おむつは嫌なので、ムーニーマンのスーパービックのパンツタイプを買おうと思います。

そこで質問です。
自分の体重は46Kgぐらいです。ちゃんと履けるでしょうか?
尿は漏れないでしょうか?(いっぺんにいっぱい出てしまうので)何回分くらいおしっこを吸収してくれるでしょうか。

おしっこの臭いはしないでしょうか?前にトイレに捨てたパッドを姉が見つけて、臭いとか言われたので。
他におすすめのおむつなどがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

パットは基本的にはオムツの中へ入れて使う物なので漏れやすいのは当然です。

オムツは体格(体重)に合わせて使われる方が安心です。ス-パ-ビックは、35kgまでが基準です。無理して履けばはけるでしょうが、基準内で使わなくて漏れないようにとか何回?というのは問題外でしょう。

オムツは着けたままおしっこをしてもあまり臭いませんが、外すときや広げると臭うでしょう。

中学生になればス-パ-ビックではなくて、大人用のSサイズがよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

履けたのですがやはりきつきつです。

でもかなり吸収してくれました。

Sサイズも履いてみようと思います。