アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の階段に居ました。

唐揚げがいいですかね・・・。

まぁ、それはいんですが。 何の鳥ですか?



近くに動物園とかがないんですが、交番 に届けちゃだめですかね・・・。

「なんの雛ですか?ダチョウですか?w」の質問画像

A 回答 (1件)

家の階段に居ました。

というのが現実の話かどうかは深く追求しません(笑)

と、思ってたら過去質問にも同様のがありますねえ (;´゜д゜`)エエー

バンという水鳥の雛です。近くに池か川がありますか?
あればそこに放すか、なければ飼えないんで交番か保健所に連絡でしょ。ペットショップ(鳥)に電話で聞いてもいいし・・・・・市役所は話を聞いてくれるかどうかなあ。

バン 雛
http://blog.goo.ne.jp/kumataka2000/e/1d21bbd0dd0 …

バン料理
http://blogs.yahoo.co.jp/japangibier/16943433.html

この回答への補足

家の外の階段の一番下にうずくまってました。

近くに、思い当たる場所はないので

明日、電話してみます( ´・ω・`)

調理の仕方までありがとうございますwwwww

食べるにもまったく肉もついてないので、今回は見逃してやりますwwwww

補足日時:2014/09/17 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!