プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が取られそうです。

初めて、誠実な彼氏が出来たのですが
当初から問題が在りました

会社のバーベキューで知り合い付き合いましたが
彼の友達が彼女を連れて来ており、その彼女が彼氏を取ろうとします。

多分い連れかはですが。

付き合い初めて翌日告白してきたり。
(彼女出来たの知ったから告白したけど友達でいてね()とか

はっきり彼が断っても今の彼氏とべたつくの見せ付けたり

彼氏はあいてしませんがラインで連絡してて○ちゃん(彼氏()はアタシのも~とか

○ちゃんはアタシの
ペットで自分は○(彼氏()ちゃんの天使だから

とか・・・

はっきりうざいです

でもグループで遊びに行ったり し始めたし今は何の動きもないのでなやんでます


今のとこ



彼氏とアタシはその娘の気持ちを知っててその娘の気持ちもその娘の彼氏も知ってて


でもその娘の気持ちをアタシが知ってるのはその娘の彼氏とその娘は知りません。


ライン止めて欲しいんですがその娘と彼氏の仲がもっと悪くなるからって


いざという時友達か気付くからやめれないそうです、・・・


でもその娘はアタシがその娘のきもちを知ってるって知ったら全部その娘の彼氏に伝えて全力でアタックするそうです。

今日だって遊びに行ったら


○ちゃん(彼氏()はアタシのもの~~って抱き着いて来ました。


彼氏はいざその娘がもうアタックしてきたとき、・・・その娘を好きにならないが

アタシを試すそうです。


アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか???


いざその娘が
奪おうとしたらどうしたらいいですか?。


まともな恋愛したこと無いのでわかりません。



彼氏はその娘が本気で好きじゃないと分かってるので相手にしてません


ただラインで冗談でアタシは○ちゃんの天使って言われたらそれに合わせてラインしてるだけです。

だって彼氏の話を聞けば他の人にもそう言ってるとか

バイトで終電逃し連絡着かないままその娘の彼氏が心配してたら

帰って来て話を聞けば、
レイプされたとかうそをつき
あたしの
彼氏が二人の話を聞けば実はまえまえから知り合ってたネットの知り合いの男性宅にとまり


浮気をし関係持ってたとか

それを何度もやってて呆れさせてるとか、

そんな娘に取られたくないし本気で迷惑です


何か諦めさせること無いですか???

その娘十六さいで可愛い子なんです

誰か助けて下さい。

A 回答 (10件)

貴女は彼氏の正式な彼女なのですから、もっと彼女として堂々としていれば良いのです。



逆に言えば、たかが16歳のケツの軽い女如きに簡単にたぶらかされて、そんな女に手を出すような彼氏なら、貴女が最初に記述している「誠実な彼氏」では無くなるので、貴女の方から彼氏をぶった切れば良いだけでしょう。

誠実だと言っている彼氏に貴女は選ばれて彼女になっているのですから、もっと自分の立ち位置に誇りとプライドを持って、堂々としていましょうよ。

第三者から見れば、16歳に尻軽小娘の言い分は「弱い犬ほど良く吠える」のことわざとしか見受けられません。

貴女はそんな犬ごときにオロオロしているのですよ。
    • good
    • 0

それ自体がまともな恋愛ではないです。


残念な人達の集まりですね。

ただのビッチとその周りのあわよくばヤりたい男どもと言ったところでしょうか。

誠実な人間はそんなあからさまに恋愛で人を試しません。
ましてや、あなたは誠実な人と言いながら信用していません。つまり彼は誠実ではないんです。その周りの人も。

文を読む限りあなたはまだ若い人でしょうから、今後はもう少し人付き合いを考えた方がよろしいかと。
    • good
    • 0

 まともな恋愛をしたことがないのがよく分かります。

誠実ではないのに誠実な彼氏と思い込んでいるのですから。それに、どんな彼氏であっても物ではないのに、取られそうという言葉にしかならないことでも、恋愛関係をしていないのが分かります。

> アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか???

 まともな恋愛関係じゃないからです。貴女は彼を取られそうと心配するということは、彼を信頼していないということだし、彼も貴女を試すということは、本気で好きということを信頼していないということですから。

> いざその娘が奪おうとしたらどうしたらいいですか?。

 お互いに信頼関係ができていれば、こんなことは心配の種にならない。でも心配なら二者択一です。どんなに試されても本気だったら平気のはず。試される度にごうかくするように頑張りましょう。まともな恋愛関係ではないことに気付いたなら、奪われる前に彼を振りましょう。

> 何か諦めさせること無いですか???

 誠実を装う彼とまともな恋愛関係を作ることしかないでしょうね。友達思いを装って人を試したり楽しんだりしている彼氏を正す力が貴女にあればだけど。
    • good
    • 0

 あなたの問題でも、彼氏の問題でも、まして、その娘や娘の彼氏の問題でもありません。



 あなたが所属している社会の問題です。

 その社会にいたかったら、男女関係に限らない、同程度の問題が次々に起きて退屈しない人生を歩めます。

 その社会が嫌だったら、きっぱりと離れましょう。
    • good
    • 1

私だったら取られたら取られたでいいわと思ってしまいます。


もっと他にも世間にはタイプの男性は飽きる程いるからです。
    • good
    • 1

失礼な言い方をすると思いますが



彼氏はその娘に言い寄られて
調子に乗っているだけだと思いますよ

浮気が普通の女で呆れている=浮気ありえない
ではありません。本気にならないだけで。
簡単にヤれる女としてキープの可能性もあります。

いざという時にお前を試すというくらいですから
2人に言い寄られてニヤニヤとしているだけでしょう。

主さんも試してみてはどうですか?
急に言っても効果はないと思うので、

娘と関わるのを辞めて欲しい、信じてるけど不安だ
とか色々言って「その時はお前を試す」という発言を
もう1度言わせるように仕向けてみましょう。

「私の気持ちは本物。でも貴方の気持ちがわからない。
 私への気持ちが本物なら娘との関係を改めて欲しい。」
とかそんな感じで「今、貴方を試す」ということを言いましょう。
もちろん「試す」という単語は使った方が効果的だと思います。

ただ、これは「関係を改善する」のが目的ではなく
「お前の言ってることはこういうことだよばかやろー」といいつつ
別れる手段です。(あわよくばその場で彼氏が目覚めて改善されたら良いな)

何を言っても別れないだろう、とでも思ってるんだと思いますよ。
お前がそういう態度をとるなら別れよう、ってことで良いじゃないですか。
    • good
    • 0

その女うざww



てか、その女の彼氏はそれで平気なの?
その女もその女の彼氏も意味わかんないですww

あなたの彼も誠実と言いながら若い子にチヤホヤされて嬉しいんじゃないですか?
てか、その女と友達が仲悪くなるからってこっちはそんなもん知ったこっちゃないですよね

あなたの彼も誠実じゃないですよ、そんなもの。
彼女の嫌がる事して、何が楽しいのって感じ。

一回ブチ切れてみなw
    • good
    • 1

まず、誠実な彼氏だったら友達関係が崩れるからと言って友達の彼女を相手にしないと思います。

猛アタックしてきたら試す?あり得ません。
目の前で自分の彼氏に抱きつかれて、あなたは黙って見ていたのですか?
彼氏がいくら好きにならないと言っても、彼女だから堂々としてればいいと言っても、限度があると思います。 放っておいても彼氏が相手にしてる限り改善される事はなく、あなたが辛くなるだけです。浮気の可能性も低いもののゼロではないと思います。グループ付き合いはやめてもらうのが良いかと。
    • good
    • 0

まず、あなたに聞きたいのは、


そういう彼氏をあなたはまだ好きでいるのかと言うこと。
あなた自身がどう思っているのかということ。

その気持ちがまだ彼に向かっているのなら、
その彼氏と親密な彼女に対抗して、取り合うのもいいんじゃないですか。
もう冷めているというのなら、別れるのも選択肢のひとつですね。
酷なこと言いますけど。

どっちにしろ、決めるのはあなた自身です。

僕があなたの立場だったら、
たぶん、別れるだろうな。
傷つくけど、このままでいるよりはいいと思うよ。
    • good
    • 0

将来家庭を持ちたいのなら本人に自分の気持ちを話してみるのは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!