dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にカジノを作る構想がありますが、もしこれに付けるキャッチコピーの募集があったら、あなたはどんなコピーを考え出しますか?
因みに、日本人も出入りが出来るカジノになるという前提でお願いします。

A 回答 (10件)

>日本のカジノに、キャッチコピーを付けるとしたら?



「 めくるめく恍惚の世界を貴方に! 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「 めくるめく恍惚の世界を貴方に! 」・・・ほんの一瞬、味わうだけでしょうけど?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:17

be-quietさん、おはようございます。



そうですね。「カジノのご利用は計画的に」とか「今夜、一獲千金の夢をあなたに」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カジノのご利用は計画的に」・・・はまったら、消費者金融にも通いそうだし、合わせてのキャッチコピーとして使えますね。
でも、一方では「今夜、一獲千金の夢をあなたに」という誘惑の言葉も耳に入って、これまた大変かも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/21 08:08

「鴨~~ん♪」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鴨~~ん♪」・・・ついでに葱も。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:24

こんにちは。



カジノのキャッチコピー


○イカSummer! カジノ東京

○ぼる!ボル!BORU! ボッタんでぇ! カジノ大阪

○身ぐるみ剥がされ、橋渡りますか?~レインボーブリッジ封鎖できませんけど…~  カジノお台場

○カラ出張でカジノに行こう! カジノ兵庫県
「もっと早く出来てて欲しかったぁ!おぉぉぉぉぉぉ」by野々村

○私でも、行けますか? by ASUKA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジノも、作られる都道府県によってキャッチコピーは変わってきますね。
まあ、集客に効果がありそうなのは、意外とカジノ兵庫県かも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:23

こんばんは


自分はギャンブルはやりませんが
ぐんまーは
オートレース、競艇、競輪、パチンコ、(競馬(今は?)
全てのギャンブル施設があります。

カジノと言えば?(≧∇≦)/
バニーでしょぉー(≧∇≦)/

グンマー発、日本初(≧∇≦)/
勝っても負けても
バニーちゃんが・お・も・て・な・し
目の保養に是非どぉーぞぉー。(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートレース、競艇、競輪、パチンコにはなくて、カジノにはあるもの・・・が、バニーちゃんですか(笑)。
ぐんまも、せめてバニーレーサーとか採用した方がいいかもしれませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:21

ぼったくり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼったくり・・・正直に言っておくのも、いいことです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:18

一億人の福沢諭吉さん 大集合

    • good
    • 1
この回答へのお礼

団体さんで、いらっしゃ~い、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:16

カジノでおもてなし・・・と言っても、裏もありませんよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カジノでおもてなし・・・イメージキャラは、あの女性で決まりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:14

“落とした金で まちおこし 来た人泣いて まち笑う”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とした金で まちおこし・・・実際、落とした金で くにおこし、が狙いでしょうからね。
日本って、そんな国だったのでしょうか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:13

「平成の青線へようこそ!!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カジノで青線が復活ですか!
・・・って、もはや死語でしょうけど?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!