プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、大学病院でも原因不明の、または原因が特定できない病気で悩んでいます。
主に外に高い確率で出ることができません。太陽の光熱に当たるとかなり高い確率で激しい痛みが起こり皮膚にも炎症が残ります。しかも汗でも痛く湿疹します。立っていられなくなります。
感覚も敏感なようで他人が簡単に触れる熱い瓶も私には沸騰中のなべやかんを触るごとく熱く濡れたダイフキンを一枚二枚入れてもまだ熱いくらいです。
つまり、痛みや痒み対しても他人よりも格段と感じやすい体質です。ステロイドなどを20年くらい続けてますので薬害かもしれませんが、医師には真面に取り合ってくれません。
しかし、生活するには少なくとも稼がなければならないため外に全く出る事なく稼げたらいいな。と思います。他の楽しみは諦めました。何かございましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ネットビジネス系のコンサルティングなどをしている者です。



本当に家からでないってレベルになると
ネット環境さえあればできる物になりますね。

それならアフィリエイトか電脳せどり、
ネット完結型の転売あたりですね...


もし、仕入れ資金的なリスクを負いたくないのであれば
アフィリエイト。

多少のリスクを背負っても収益の出やすい方法であれば
転売系をお勧めします。

転売は1度自分の手元に商品が届きますが
そこから宅急便などに取りに来てもらい、
その後に注文が入ったら自動発送などの
方法に切り替える事で極力外にでなくても良くなるかと思います^^

ただその場合、月額約5000円ほどかかます。
しかし、日頃家からでないのであれば商品リサーチに
時間を費やせるので良いのでは無いでしょうか^^?


アフィリエイトであれば、
1度しっかり基礎の部分を学んでから
取り掛かることをお勧めいたします。

小手先のテクニックだけを覚えると
スパム的な方法しか残らないため
媒体のアカウント消去などのリスクが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ともご親切な
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 03:34

やっぱ内職かな。




ちなみに濡れた布は熱を伝達しますので、熱いものを持つときは乾いた布が正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 03:35

こういう場所でアフィリエイトタグつきの回答を出してくる人がいますから、ネットビジネスという言葉には気をつけてください。


そこをクリックして無料教材の申込みをしただけで、記事を書いた人がお金を得ることができる仕組みです。
あなたはいつの間にか個人情報を取られているということになります。

ネットビジネスは個室でPCとだけ会話していればよく誰とも会わないでいいということを語る人は自分がやっていない人です。
実体を知らないのです。
こういう人が、コピペクリックだけで作業15分で月1億なんていうぺてんにひっかかるんですけど。

仮にやっている人でも、たとえばアフィリエイトだけで生計を立てようと思ってはじめたはいいけどうまくいかないひとがそういう幻想を持ちます。

本当に現実にやっている人で詐欺でなければ、不断の努力でシステムをつくるまでがひと仕事だと誰でも言うはずです。
こんなことをするならサラリーマンのほうが不労所得だと言うはずです。

仮にうまくいって、月100万とれるようになったとしましょうか。
もしひと月に数十万以上の報酬を得るような活動をし続けたとすると、ASPは担当者を割り付けてきます。
どっさり売る人には専属担当を付けるというのは普通の商売の常識です。商材を管理しているのは商社のほうですから。

もしそういう人がわりつけられたら、この人との付き合いが必要です。
営業的な付き合いですから、自分のお金でおごって飲みにいったりする必要が出るのです。
これは別に向こうからたかりをするのではないのでやらない自由もありますが、営業的な付き合いですから、うまい対応は要求されます。

話もしたくない、は通じません。全く出ることなく、ということにはどうしてもなりません。

もっともこちらが車いす生活だったり、目で見てわかる障害があれば担当者は配慮はしてくれるはずです。
無理に飲みに行こうと強要することはないとは思います。

アフィリエイト以外でいえば、せどりはどうしても商品仕入れという作業があります。
自分で売り物を探しにいくのならどうしても外出して実検しなければなりません。

転売(輸入輸出含む)でもうけようとすればものは見なくて済みますが、どこかに在庫を抱えますので、売上がなくとも支払は発生します。
50%の儲けがある商品で月50万がほしいとすれば、全部売れる前提で100万の仕入れのお金が必要になります。
でも売れ切りません。不良在庫を抱えることにどうしてもなります。

販売に触ると、どうしても不良品だとか交換返金ということが発生しますが、モノを見ないで右から左転売なんかしていると、えらい金額の請求を受ける危険があります。
さらに交換の場合相当な労働量が発生します。相当の別物件のサーチが必要になるかもしれない。

あとは、ネットビジネスではセミナーとか塾がありますけど、外に出たくないならそもそも選択肢に入りません。

そもそもネットで活動すると、おなじみの炎上だとか思い込みの悪口拡散という危険にさらされます。
肉体的な負荷ではありませんが、精神に相当くることがあり得ます。

質問者様は、もしPCの操作等が大丈夫なら、外注仕事の引き受けをなさったらどうでしょうか。
記事を1000文字書くと数百円とか背景画像を作って千円のようなものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!1番堅実なアドバイスだと思いました。ありがとうございます。回答くれた全員にありがとうございました!

お礼日時:2014/09/23 03:43

正直資格もなく学歴もなくでは


内職程度しか出来る事はない。

例えば原稿をデータ化したり封筒にシールを貼ったり開封して分類したり。
しかも定収入というわけにもいかない。

もしある程度勉強する気があるなら資格を取るべきだろう。
出来る事としては色々あるが
・ネット型家庭教師  ・・・教員資格が一番だがなんといっても学歴
・通信教育の添削指導 ・・・趣味が高じてなる場合も多い 好きであること
・設計や安全確認   ・・・ほとんど部屋の中で出来る
・法律医療保険相談  ・・・直接的な事は専門家を紹介するが前段階のコーディネィター
・精神ケアや困り事相談 ・・NPOから進む方法もある 介護の一貫として
などなど。

資格が無いと競争に負けやすいのでなんでも良いからあるべき。
詐欺も多いから信用も大切だし。
うまくすれば雇う方に回れる。

まあ他にもあるだろうがとりあえず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、
本当にありがとうございます。いろいろ模索してみます。

お礼日時:2014/09/23 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!