人生のプチ美学を教えてください!!

メインデッキからアンプに繋ぐケーブルも各社製品がありますが、国内、海外を問わずお勧めやコメントがあれば教えて下さい。
自分はオーディオテクニカのAT7322P2を使用しています。

情報として
カロのP01→カロのPRSD700でツイーター、PHDのART4085でETONのPRO170にPFC-80 を
ミッドレンジの3Way構成です。サブウーハーはμ-Dimension GLOW8100SWです。

お願いします。

A 回答 (2件)

カナレで十分でしょう。


変なクセ(音)もつきにくくて扱いやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントをありがとうございました。

お礼日時:2014/10/22 06:50

モンスターケーブルなんかは、古くから有名ですけど、かなりお高いです。



ケーブルを替えたとしてもそれほどまでには効果は見えないかもしれません。

それよりかは、アーシングしたり、デットニングしたりする方が良いと思います。
あと、ネットワーク回路を高級のものにするとか。

よりよい音にしたいのであれば、専門店で相談されてみると良いと思います。

この回答への補足

自分のシステムをみてもらうと分かると思うのですが、専門店でインストールしデッドニング、ボディアース、マフラーアースも施工済みです。ネットワークはP01のネットワークで十分です。

自分は施工店のみしか情報が知りえないので、オーディオテクニカとM&M DESIGN を勧められています。ケーブルで音は変わります、試聴したことがありますか。

以上、補足です。

補足日時:2014/09/24 09:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!