プロが教えるわが家の防犯対策術!

元・西武&巨人&オリックス、現在はプロ野球解説者の清原和博氏が、妻で、モデルの亜希さんと22日に各マスコミ宛てに『離婚』を発表されました!!(>_<)清原さんは2000年に亜希さんと結婚、02年には長男、05年には次男が誕生しています、最近の清原さんは『薬物騒動』で話題になっていますが、僕が高校生の時に、一番最初に好きになったプロ野球選手が、清原和博さんなので、今回の『離婚』は勿論『薬物騒動』の件も気になります!!(>_<)皆さんは(特に、プロ野球ファンの方)今回、清原さんの『離婚』をどのように感じましたか?例え『黒』だとしても、清水健太郎&田代まさし&酒井法子『薬物』以外に、島田紳助のような『末路=裏切り行為』を辿ってほしくないのが、僕の気持ちです!!(>_<)

A 回答 (6件)

離婚の原因は清原の度重なる女遊びですよ。


元々酒豪ということもあってPLの後輩だった片岡などを連れて、銀座を毎日のようにはしごしてたのはまだいいとして、高級クラブのママに浮気してたようです。夫人もずっと我慢してたようですが、その「愛人」を一緒に旅行に行ったことがばれて、ついに堪忍袋の緒が切れたとのこと。現役時代も体質改善目的でアメリカまで行きながら、トレーニングはそこそこ、夜はストリップバーに通っていたほど女遊びが絶えない人だったわけですからね。私も高校時代から注目してましたが、銀座を飲み歩き後輩を強引に飲ませたり女遊びが絶えないと知ってからは、興味なくなりました。質問者はそれでも応援しますか?

薬物についてはホントかどうかは本人が否定する限りわからないとしか言いようがありません。ただその疑惑のおかげでメディアへの露出が殆どなくなっただけでなく、今後野球関係の仕事も出来なくなるかもしれません。だから疑惑が晴れない限り、離婚とか野球以外のプライベートの話題にしか上らなくるなるでしょう。離婚の次に清原の話題が上るとすれば、薬物で逮捕、かもしれませんよ。尿検査するなど公表して潔白を世間に証明すればいいのに、それを未だにしてないのならずっと疑惑であり続けますから。歌手のASUKAだって前から疑惑を持たれていたのにすっと否定してたのに、結局は認めましたからね。そうなるとホントにやっていたとするなら、ばれるのは時間の問題かもしれませんね。まぁ、身から出たさび、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yama1998さん、こんにちは!!(^^)僕の場合『裏切り行為』があったら、ファンを辞めますね(>_<)田代まさし&清水健太郎の場合『再犯』もあれば、酒井法子の場合『介護』の仕事を宣言した筈なのに、結局は『芸能界』に戻ってきた時点で、正直『怒り』を覚えましたね!!(>_<)『薬物』以外で、島田紳助&元オセロの中島知子も同じですね、僕は『知的障害者』ですが、こういう事しか考えられない低レベルな『健常者=特に芸能人』が大嫌いです!!(>_<)清原さんも、今、挙げた芸能人のように真似してほしくないですね!!(>_<)

お礼日時:2014/09/25 18:31

ビックリした。

と言うのが正直な感想です。

家族思いの方だっただけに…。


まあ何年か前くらいから今のオリックスブルーウェーブの監督に就任して、"打倒渡辺久信ライオンズ"でも果たしていれば、タトゥーのようなバカな真似だけは考え付かなかったようにも感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tratra60さん、こんにちは!!(^^)現在、清原さんのメインは『解説者&タレント』ですが、仮に『監督』に就任したら、楽天の星野仙一監督のような『熱血漢』のある男性へ転身していたでしょうね(>_<)『タレント』に転身した時点で失敗でしたね(>_<)

お礼日時:2014/09/25 18:09

>『離婚』をどのように感じましたか?



ある意味、これから始まる崩壊の序章でしょう。
地元で昔から応援していた身としては
非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kingyo_tyuuihouさん、こんばんわ!!(^^)西武入団→巨人移籍→オリックス移籍→現在の姿を誰も想像できなかったと思います、僕は、清原さんが西武時代から出演している『ビタシーゴールド』という『栄養ドリンク』のCMを観て「かっこいい!!(^^)」と感じました、巨人に移籍してから、度重なるマスコミによる『バッシング』が起きても、負けないパワーがあって大好きですね(>_<)過去の栄光は、何処へ行ったのでしょうか?また、現役時代のようなパワーが見たいものですね!!(>_<)

お礼日時:2014/09/23 22:30

良きにつけ悪きにつけ、プロ野球界で活躍した人だけに、野球以外の事で騒がれるのは残念でならない。


薬物疑惑はないと信じたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jumpupさん、こんばんわ!!(^^)僕も、清原さんの『薬物疑惑』がないと信じています!!(>_<)清原さんの好きなアーティスト=長渕剛さんと同様『薬物』で逮捕してほしくないですし『廃人』にもなってほしくないですね!!(>_<)

お礼日時:2014/09/23 22:14

薬物は完全に「疑惑」


離婚の原因は清原が全身に刺青を彫ったためです
亜希さんは刺青に断固反対してたのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki-7さん、こんばんわ!!(^^)亜希さんは離婚する寸前まで、必死に清原さんに説得に応じたのに理解してもらえなかったんですね(>_<)亜希さん&2人の息子さんも辛いだろうと思います(>_<)そもそも『刺青』を入れる理由はなんでしょうね?やはり『黒い組織』が絡んでいるんでしょうか?(>_<)

お礼日時:2014/09/23 22:04

こんばわです。


私も、(>_<)な感じです。
私は、清原選手がPL時代の頃に、桑田選手と
活躍する時から注目し、好きでした。
確かに、今回の離婚は、不可解ですよね。
理由は、定かではないですが、プロから引退した後から、ちょっと
奇行な行動、言動がちょっと気になってました。
まぁあれだけ注目された世界から身を引いてしまい、全然知らない
世界に飛び込み、知名度や彼の過去の栄光でちやほやされれば、自分を
見失ってしまいますよね。
ただ、その時に誰かが指摘、注意すれば、今回のようにはならなかった
と思います。
まぁ私自身も、彼が好きなだけに、悲しく思ってます。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

510322さん、こんばんわ!!(^^)確かに『離婚』した理由が『?』ですよね(>_<)引退後の場合『体型』が変わるパターンもありますが、現在の『風貌』を見る限り、明らかに変わり過ぎですよね、桑田真澄さんの本心を聞いてみたいものですね(>_<)

お礼日時:2014/09/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!