dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにはどんなものがありますか?

私は沢山ありますが、やはりアルバムや色紙、手紙ですかね…。

A 回答 (13件中11~13件)

No.2です。

誠に申し訳ないです m(__)m
今は失ったモノですよね・・・CDは現存してるので、これは対象外でした。

別で失ったモノ・・・キーホルダーです。当時、家・自転車・ロッカー・物置の鍵を持っていて、一つで全部付けられるモノでした。
キーを付けるパーツ部分(カン等と言います)を元に、飾り部分を自分でビーズで作ってお手製で組み合わせてくれました。

彼女がいなくなってある日、飾り部分だけ突然切れて飛んでしまったのです。集めても無理で、途方に暮れました。

m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます!

ビーズのお手製…彼女さんの手作りですか?ビーズは一度切れてしまうと、
!! <(T△T)> オーマイガー!!状態になります。
それにしても、彼女さんがいなくなってから切れるなんて…(;_;)。

大体大切なものは残しておくので大したものではないのですけど、本ですね。

特に中高時代の教科書です。
当時はチンプンカンプンでも、今になって読むとWikiぐらいの内容で読みやすくて面白く感じます。

あと「ワンピース」の単行本です。40巻ぐらいまで毎回買っていました。

上の2つはどちらも親に処分されました。「ワンピース」はあまりにショックで、それ以降の巻を買う気にもなれず、今は内容はよく分かりません。
エースが死んだと風の噂で聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ありがとうございます。
自分はとある事情で、大切なものが無くなってしまいました。
少しは残せたのですが…。

本は私も大切です。ワンピースの(エース)は…いつか読みたくなったら
ぜひ。

「良心」

ここでも匿名をいいことにいろんなバトルがあります

特定の人を攻撃したり、自分より立場の弱い人をターゲットにするって最低ですね
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。
良心ですか…無くさないように、自分も気をつけます。