アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタを買う予定ですが、ユーザー定義で小さなサイズの用紙をよく使います。
プリンタのスペックを見ても最大用紙サイズはどこにでも書いてあるのですが、どの程度まで小さい用紙が印刷出来る仕様なのかはなかなか見つけられません。
一覧で調べられるサイトとかないでしょうか?

A 回答 (2件)

現在販売されているインクジェットプリンタの最小印刷サイズはL版です。



写真サイズです。

小生も名刺サイズの印刷が必要ですので、未だにキヤノンのMG6230を使っています。

かれこれ3年使っていますが、半年前に背面給紙が可能なプリンタはありませんでした。
すでに名刺サイズが印刷出来るインクジェットプリンタも存在しなくなりました。

泣く泣く、1万5千円で修理しました。現在も使っています。

おおむね、現在販売しているプリンタは、はがき~A4までがほとんどです。

特殊サイズであれば「各メーカーの購入前相談」で聞いてみれば可能か否か判ります。

ご健闘を祈念します。(-_-)
    • good
    • 0

候補のプリンターのマニュアルをダウンロードすれば解るでしょうけど面倒ですね。



メーカーに問い合わせされてはいかがでしょう。
カタログの裏面に問い合わせ先が記載されていると思います。

とりあえず
エプソン
http://shop.epson.jp/guide/support/contact/
キャノン
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/

「名刺プリンター」で検索して見ました。
現行機種を見つけるのが面倒ですが
http://meishi.shop-pro.jp/?mode=f14

エプソン写真用紙<光沢紙> (カードサイズ/50枚) KC50PSK55x86mmを使用できるプリンター
http://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsDet …
現行機種ではEP-4004  E-850 ぐらい?
http://www.epson.jp/products/colorio/ep4004/
http://www.epson.jp/products/colorio/e850/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!