アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月7日 10時頃 大阪河内国分で 大和川上空あたり北から南東へ 無音でゆっくりした速度で 飛ぶの見ました
写真拡大してみると しわのある黒いポリ袋のようにも見えますが 扁平で形が変なので気になります  高度100メートル位かと思います

「飛行物体は何」の質問画像

A 回答 (3件)

上昇していないとすれば、空気が抜けかけた、自由気球か、観測用の黒いノンリフトバルーンじゃないですかね


http://www.weatherballoon.co.jp/pages/japanese/3 …
    • good
    • 0

アドバルーンや大きな風船が、ひもが切れて漂っているのでしょう。


しわが有って形が整って居ないので、飛行船等作為的な飛行物体とは思えません。
    • good
    • 0

飛行船だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!