アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、古物商を取得したのですが、警察の立ち入り調査はいつあったか教えて下さい。
自宅でやっている方に教えて頂きたいです。
あと警察の方は全部の部屋を見ていきましたか?
私は一軒家の3階の部屋で時間があるときにオークションなどで取り引きをやっています。1階は兄夫婦が住んでいるので2階3階の調査でしたらいいのですが全部の調査となると姉夫婦にも迷惑になってしまうので古物商の取り消しを行おうと考えています。
私が家にいるときでしたらいいですが、いきなりの調査みたいなので私が家にいないときに兄嫁さんが出て調査があってもいけませんし悩んでいます。
自宅で古物商の許可を取っていて立ち入り調査があったときどのような調査だったか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

図面提出したでしょう、そこだけだよ、電話で確認がありますよ。

    • good
    • 0

立ち入り調査ではないですが、盗品の流れ込みなどの情報収集に


日常のパトロールとして訪問されることもあるかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!