プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り好きになってしまいました。
最初は軽い気持ちで遊びのつもりでした。
本気で押されるうちに、あっという間に深みにはまってしまい、
会えば会うほど好きになってしまいます。
とても真面目な男性で、かなり愛されていると思います。
今では、離婚をして一緒になりたいとまで思ってしまいます。
ただ、まだ小さな子供もいること、彼の若さが引っかかります。
普通に考えれば問題外でしょうが、希望はあると思いますか?
旦那にも若い女がいるので、不倫に対して罪悪感はありません。
なので不倫の是非についてのコメントはお控えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中11~20件)

希望はありますよ!希望だらけです。

おめでとう!
”かなり愛されてる”なら何も迷うことないでしょう。
家庭のある相手と平気で寝る”とてもまじめ”なオスと
あなたはとってもお似合いです。いい出会いで良かったじゃないですか。

>旦那にも若い女がいるので、不倫に対して罪悪感はありません
>彼の若さが引っかかります。普通に考えれば問題外でしょうが

相手が変わるだけで、思考も発想も、生活の中心も生き様も何もかも
あなたは結局全てがオス依存ですから、こういう人は変わりません。
相手がどうかではなく”自分がどうなのか”とういう考えなど出来ないでしょう。
依存しないと生きられないでしょう?メスが臭うのよあなた。

さっさと離婚して、早くそいつの所に行きましょうよ。誰も止めません。
離婚して誰とでも好きなように自由に生きればいいのです。
ただ、子どもはすぐにでも施設に預けて下さい。
あなたの旦那もあなたと同じ類ですから。その子はどちらにしても不幸です。
今の相手とうまくいかなくなっても、あなた達はすぐまた次を見つけるでしょう。
性欲にまみれた親を見ながらその子は生きる事になるのです。

その子は、まともな大人に見守られ、心身の安全を確保された場所で
自分の人生を幸せに生きる権利があるのです。
その子には一人の人として人権がある。あなた達のおもちゃじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たっていますね。
依存体質です。
施設の方がいいとは思いませんが、言っていることはわかります。

お礼日時:2014/10/30 16:14

真面目な男が結婚している女性と付き合う筈がありません。


仮に結婚できても、いずれ貴女は肌も張りを失い乳も垂れて、
彼は若い女性を選んで浮気して貴女とはサヨナラをします。
因果応報で報いが来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはごもっともなご意見です。
いつ捨てられてもおかしくないですね。

お礼日時:2014/10/30 16:11

今さら子どもを持ち出すとか意味がわからない。


男も女も、不倫しときながら、すぐに子どもを盾にする。

小さな子供がいながら不倫してるんでしょ? 答えはすでに出てる。

その小さな子どもを捨てて、独身男性のもとへ走ればいい。
既に子どもを踏みにじって、別の男とセックスしてるんだから。

子どもも、いい迷惑だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供は捨てませんよ。
一人苦しみ荒れていた時より、今の方がよっぽどましだと思いますが。
彼のおかげで安定しています。

お礼日時:2014/10/30 16:19

「まだ小さな子供もいること、彼の若さが引っかかります。


「普通に考えれば問題外でしょうが、希望はあると思いますか?」

 彼と結婚するのに心配の原因は お子様と 彼の若さ ですね? 

 とにかく 1年から3年この状態で 待ちましょうよ。
 月日と旦那様やお子様そうして3番目に若い彼が、ご心配の答えを出してくれますよ。。

 それまで じっと待ちましょう。急いては事を仕損じます。現時点で結論を出し勇み足で結婚はされるのは危険です。
 後悔しないように。。時間を稼ぎましょう。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
答えを急がずそうします。
着々と準備をしたいと思います。

お礼日時:2014/10/30 17:21

>旦那にも若い女がいるので、不倫に対して罪悪感はありません。


>なので不倫の是非についてのコメントはお控えください。

旦那もやってるから問題ないとでも?
旦那もやっているからと言い訳するのは「目くそ、鼻くそ」というもんです。

>希望はあると思いますか?

あんたが結婚している限りは希望もへったくれもない。

>離婚をして一緒になりたいとまで思ってしまいます。

だったらさっさと離婚することです。

>希望はあると思いますか?

うまくいくだろうか、そういうニュアンスなら誰にもわからない話。
不倫だろうがそうでなかろうが、誰にわかる話でもなし。
離婚もせずに自分を安定した立場において、あれこれ心配するなど、ずるい人間のやること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚はすぐには出来ませんが考えています。
不倫は配偶者が誠実であれば良くないと思いますが、そうでない配偶者の場合、一人で我慢してストレスを抱えこんでも何の意味がないと気付きました。

お礼日時:2014/10/30 16:10

また同じことを繰り返しますよ( ̄ー ̄)


その彼氏。

ハッキリ言わせてもらえば、
子持ち既婚者のおばさんを
本気で若い人が相手するとでも?

何か都合が良いことがあるからに決まってるでしょ。

離婚して、俺と結婚してくれ。
とでも言われているんですか??

私は愛されてる。って別に演技くらい簡単でしょ。
特に、不倫経験豊富だったりしたら。

他の人も書いてるように、真面目な人は
不倫なんてしませんから。
自分に惚れてるから、自分だから。
だから、不倫をしたのよ!
なんて自惚れた考えをまさかしませんよね。

男は楽で、やりたいことやれる女が大好きな生き物ということを忘れないで下さい。

旦那さんと何かの不満があるような、
女を若い男が落とすのも容易だということもお忘れなく。

子供が出来た。だから、旦那と別れて結婚しましょう?ぐらい言ってみて下さい。

中には、それでもギリギリいけるところまで嘘をついて
本当に行動にうつされそうになったら
逃げるという人もいますけどね?

貴方の旦那さんも遊ばれてますよ。
旦那さんは風俗代わりかな?本気かどうかはしりませんけど。

他人からみれば、
貴方は遊ばれて思い通りにされているおばさん感があります。

キツイ言葉や口調を並べましたが
これぐらい言わないと人妻で遊ばれてる人って気付かないんですよ。

私、嫉妬とかじゃありませんからね(^_^)?
一応まだ、若いので。

若い人は出会いの場もたくさんあるのに
子持ちの人妻を選ぶのはどんな理由があるか一回ハッキリ考えて下さい。楽な方に逃げずにね。

ただの年上好きは子持ちの年上女とは
付き合いませんよー?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛いお言葉ですね。
彼は結婚してほしい、子供を産んでほしいと言いますが。
実際は甘くないですよね。
当時の自分を考えれば簡単に想像つきますね。
それでも、もしかしたら彼は違うかもと思ってしまうんですよね。
一か八か飛び込んで見るのもありかなと思ったり。

お礼日時:2014/10/30 16:48

離婚してから考えて



順番逆。

その時、子供をどうすんのか

若い彼氏は速攻逃げるよ
    • good
    • 1

若い男にとって人妻はありがたいんです。

結婚を迫られませんし夜は帰ってくれますから。

複数と付き合うこともできます。

しかし口先では愛しているとでもなんとでも言いますよ、プレイですから。

これに乗せられてしまうのは旦那さんとの繋がりが薄く不満だから。

ちょっと焼きもちでも焼かせるつもりで「旦那が最近優しくなった」と言ってみたらどうなるでしょう。別れてあなたと一緒になると言い出されるのを恐れている人は、ヤキモチを焼きながらも旦那と別れろとは言いませんよ。

ここまで知ってしまうの怖くないですか?引き返すなら今ですよ。
    • good
    • 1

問題外で希望はないと思います。


男が年上なら希望はあると思いますが、年下ではたとえ一緒になれたとしても若い子に乗り換えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真っ当なご意見だと思います。

お礼日時:2014/10/30 16:31

子供を犠牲にする不倫は許されない。


子供の幸せを第一に考えなさいよ。
自分を犠牲にするのが本当じゃないの?
旦那のことなんかどうだっていい。
自分が彼に救われてるのはわかるけど、だけど、子供を蔑ろにして自分の気持ちを通すのは賛成できないし、希望はない。
子供に、母親の女の顔を見せるつもりみたいだけど、子供に聞いてみたらいい。
小さいからって子供扱いしちゃいけない。
一人の人として、話し合う。
希望はそれからかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
子供とも話してみます。

お礼日時:2014/10/30 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています