プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの素直な恋愛相談‼‼聞いて下さい

私は最近出会った女性とやりとりしています。

(女性)
そういや最近の私と画像付きで女性の美人画像付きでメールきました。

(自分)
めっちゃ可愛い(^^)/

と返事したら

(女性)
可愛いくなりたい気持ちなら負けん(笑)

(自分)
今度ご飯いかない?

(女性)
いいよ(^^)v

と連絡ありました。
この場合なんて返事したら女性は嬉しいでしょうか??

22歳女子大学生のお嬢さんです

どのような返事もらったら言われたら嬉しいでしょうか??

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

実は俺、教えてGOOで、

君との会話、全てリサーチしてるんだぜ、
僕の 素直な気持ちを伝えるにはどうしたらいいですかって、

いやいや、それは 僕の素直な気持ちじゃなくて、
回答者の 気持ちですから~、、残念!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`)

トレーニングのつもりで、ご自分で考えた方がいいのでは。

こんなシンプルなやりとりすら赤の他人に丸投げするようでは、たとえ会えたとしてもその後が続かないでしょうから。
    • 0

「ありがとう」の一言でいいと思います。

シンプルイズベスト。
大事なのは返事ではなく、その時の行動です。

あまり今回の質問には関係はないので余計なお世話かもしれないですが、メールでやりとりしているのなら、キャラ付けは結構大事だと思いますよ。そして、ギャップが一番効果的。どのキャラが自分にあっているかは見定めなければいけません。現実の自分とあまりにかけ離れているとマイナスのギャップになってしまいます。ギャップは効果的だからこそ、マイナスに働いた時が一番怖い。

特に、自分の写真を送ってくるような相手だったら普通に会話しているだけでは気は引けないと思います。ご飯一緒に行ってくれたから自分に少しくらい気があるんじゃないかと思うのは凄く危険です。強調します。自分の写真を送ってくるような相手は、普通に会話しただけでは気は引けません。他の人ともご飯に行ってます、絶対です。念のため、私は嫌味とかそういうのでは全く言ってません。自分に自信があるという人は、ただそうだと言う話です。

主様の今のメールのやり取りを見ていると「めっちゃ可愛い」と言っていますから、そのキャラをそのまま通して、褒めたり強気でいったり、時には冗談を言っていく。会った時にもその調子でいって、最後落とす時だけクールにいったりすれば、いい線いくんじゃないですかね。ただそこで調子に乗れば初めからどころかスタートのもっと後ろから再スタートすることになりますけどね。
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

保存させて頂きます。ありがとうございます(*´∀`)