アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の冷蔵庫は持込した飲物などを入れて冷やせるのでしょうか?
館内でアルコール等 飲物は買えますか?

A 回答 (3件)

#2です。



多田屋さんの口コミには、
「飲食物の部屋への持ち込みは禁止とのことで、子どものジュースまでフロント預かりとされてしまいました。」
というのがありますので、持ち込みはかなり厳しそうですね。
http://www.jalan.net/yad311201/kuchikomi/

ただ、水と売店はしっかりとあるようです。
高すぎるというご意見もあるようです・・・。
    • good
    • 1

多田屋ですが館内で飲み物を販売しているので持ち込みは禁止されてますよ。


というか持ち込みできる宿はそんなに高くありません。
例えば1年中一律の料金を設定しているような宿であれば
禁止されてませんが
多田屋、加賀屋、のと楽、美湾荘などそれなりの温泉宿では持ち込みはできないようになっています。
    • good
    • 0

すみません、宿泊したことはないのですが、館内にこのようにショップがあり、アルコール飲料を販売しています。


http://tadaya.net/facility/

おそらくビールなどの販売、もしくは自動販売機もあると思います。

このような宿泊施設では、冷蔵庫だけでなく氷のサービスもあると思います。

自由に氷をいただくことのできる製氷機がおかれているか、もしくはお願いもできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!