中小企業の働き方改革をサポート>>

家族風呂は未成年でも入れるんですか?

A 回答 (2件)

「家族風呂」というのは「貸切風呂」でしか有りません。

他の人がその時間帯は入ってこないだけです。
小さい子供がいる場合、大浴場で騒いだりして迷惑をかけるのを防ぐとか
体の自由が効かないお年寄りを介助しながら入浴させるなどの目的でも
使います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(^^)

はい、全く問題なく入れます。

年齢の確認もしませんし、家族かどうかも関係ありません。
    • 0