アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデート後に次はいつ会えるかと聞かれ、土曜日に会う事になりました。(こちら海外で、現在土曜の午前です)
電話してねと言われ、 わかったと答えて別れました。

金曜夜に私は 「夜分遅くにごめんなさい。明日は◯さんが良ければ18時にお会いできます。 よく休んで、いい夢を見てください」 と送りました。 いい夢を見てくださいは 日本語にすると少々可笑しいですが、この国ではお休みの代わりによく使います。

待ち合わせ場所に関してはあえて言いませんでした。私が指定した時間でいいかどうか返信してくれる時に 相手が提案してきたら その場所にしようと思ってました。

でも、返信がありません。 18時の約束で現在11時です。

また私から その時間でいいのかとか連絡はしたくないです。

このまま放っておいて彼からも連絡がなかったら、今日のデートはなかった事になります。

その場合、 私に責任があるのでしょうか?後ですっぽかしたとか言われるんでしょうか?

A 回答 (2件)

電話してね、っていわれたんだから電話をすれば?

• 0

なんで、そんなに堅苦しく考えるの?

もっと、ラフになれない??

また私から その時間でいいのかとか連絡はしたくないです。

↑この感覚が理解できません。

今日のデートの待ち合わせはどこにする?・・・これだけ聞くのに、そんなに考えることなんだろか???

誰に責任というなら、お互い様じゃないの?
    • 0