アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在E052を使用していて、充電は【ACアダプタ】でしています。
近いうちにS784に買い替えようと思っているのですが、ACアダプターは付属されていなくて、USBケーブルしか付いていないようなんです。
ということは、パソコンからしか充電できないということですよね?

いまE052の充電で使っている【ACアダプター】を引き続きS784で使えますか??

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

ウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]


NW-S780/NW-S780Kシリーズ
主な仕様
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S780_seri …
の最後「付属品」の項

によるとACアダプターは付属してるみたいですが。
>※S784K/S785Kにはスピーカー、ACアダプター、スピーカー取扱説明書取扱説明書が付属


それに、
>ということは、パソコンからしか充電できないということですよね?
という事ではないです。ACアダプターでUSBコネクタがついてるものが沢山あります。
(PCよりACアダプターの方が大電流を供給し短時間で充電できるものが多いです)

>E052の充電で使っている【ACアダプター】
はどんなものかよく調べてませんが、
USB標準のAコネクタメス(PC に付いてるのと同じタイプ)がついてるなら接続でき、
ACアダプタと S784K の両方が短時間の充電に対応してれば短時間での充電も
できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!