プロが教えるわが家の防犯対策術!

頂いた物なのですが、メーカーとかが分かりません・・・・

どなたか、ご存知な方、教えて頂けたらと思います。

写真を添付します

よろしくお願いします。

「コーヒーカップのメーカー」の質問画像

A 回答 (2件)

一般的にカップ底(裏)にある刻印は、社名やロゴを入れます。



なので書いてある「Marriveil」というのが社名(メーカー名)だと思います。
    • good
    • 0

「Marriveil」と言う結婚式場の引き出物ではないでしょうか?



もしそうだとしたら、メーカーは載ってないないかも知れません
そこに聞いてみるしかありません

間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

参考になりました(^^)

お礼日時:2014/10/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!