dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、いつもありがとうございます

先日100円ショップにて丸い氷が作れるという商品を買ってきました。
丸いプラスチックの製品で、真中で割れる構造です。
つなぎ目にはゴムのパッキンを入れて使用するのです。
確かに丸く氷ができて凄くうれしいのですが、いかんせんプラスチックの製か数回で水漏れがしてしまいました。
もう一度買ってきたのですが、同様の結果に・・・
そこで100円でなくてもよいので、同じように丸い氷を作ることのできる商品は有るのでしょうか?
まあ、極端に高くない範囲でなら買いたいと思います
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

東急ハンズで280円。


http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/topics/ranki …

無印良品で700円。(ネット販売可)
http://store.muji.net/user/SearchItems/list?svid=1

バーマンは大きな氷を砕いてロックグラスにぴったりの大きさの丸い氷を作ってくれます。たまには外で飲むのもいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはありがとうございます
HPで写真が見れました

やはりハンズの大もののが欲しいタイプのようです

後日買いに行きたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/01 23:13

 大きさが違うものを三通り紹介します。



◆無印良品
「シリコーン製氷皿・球型氷用(¥700)」7cm
◆東急ハンズ・Yahoo!・楽天他
「まるまる氷(¥280・大/480・小)」5cm・3?cm

 好みでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

値段もわかりましたね
どうもありがとうございます

お礼日時:2003/09/01 23:10

 東急ハンズで売っていましたよ。

値段は1000円まではしていませんでした。(500円前後だったと思います。)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、早速ありがとうございます

東急ハンズだと仕事の帰りによることができますね
価格もそれほど高くなければ買いたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/01 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

単品の価格は安いですが、送料が結構しますね
他にも探してみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!