プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党がまたサボって有給休暇申請。

こういう珍事をなくすべく、なんども国会議員歳費法改正案が出されているが、未だに国会歳費及び文書通信交通滞在費及び期末手当の支給を日割り計算にすべし。
  ↑
これを国会提出して強行採決すれば、民主は全滅すると思いますが、なんで議員って、休んでも給料出るのでしょうか?

辞めなきゃ出すという考え方を改めないと駄目ですよね?

今回マスコミは叩かないのでしょうか?
TBSのニュース見てたら、大臣2人辞めたら休んで良いみたいな報道でした。
秘密保護保法の時はぶっ叩いたのにね。

A 回答 (1件)

どんあ仕事でも休養や休暇は必要です。


ボランテアでもそうです。
もちろん国会議員でもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日休んでりゃ大体問題ない。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!