プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六十代の父へのプレゼントで悩んでいます。

趣味もなく、仕事では制服があるのでスーツ関連も使いません。お酒も弱いので飲みませんし、唯一タバコは吸いますが、健康に悪いものはあげたくありません。

小銭いれを渡そうと思ったのですが、チラッと聞いてみると、出すのがめんどくさいと言われてしまいました(>_<)

皆さんならどんなものをプレゼントしますか?
まだ学生で経済的余裕がないので、一万円前後だと嬉しいです。

A 回答 (5件)

一緒に食事に行って、支払いは質問者さんがなさってはどうですか?


一人当たり、5000円かければ、美味しいものが食べられます。
息子さんと食事ができてお父様も嬉しいのでは。
お母様がいらっしゃれば三人で食事もいいですね。
    • good
    • 0

現金でいいんじゃない。



私はいつも現金です。

ポチ袋に「お小遣い」「お父さんへ」って書いて、タバコが好きなら、好きな銘柄のタバコ1箱とお小遣い1万円で良いと思う。

子供からお小遣いを貰うって事が嬉しいのでは、プライドが高い親には逆効果かもしれないけど。
    • good
    • 0

趣味が無いとの事ですが、休日はお家でどのようにして過ごされてますか?


床に寝転がっているならクッション、座っているなら座布団や座椅子、布団に潜ってるなら枕とか、
くつろぐのに具合が良くなるものを送ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

実に親孝行ですね その気持ちだけで十分でしょう


お近くの日帰り温泉とかスパサウナの回数券とかはどうでせう
    • good
    • 0

ご自宅の近くに温泉やスーパー銭湯があれば、そこの回数券を



渡してあげたら如何ですか!?

疲れた体をゆっくり温泉に浸かってもらって癒してもらえば

良いかと思います。

回数券15枚ぐらいで1万円ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!