プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公の高校生役を”小栗旬”(31)。
戦国での妻、帰蝶 役”柴咲コウ”(33)。

まともに十代は、1話の亜里沙役の”飯豊まりえ”(16)ぐらい。

今度のお市役の水原希子(24)は、韓国系アメリカ人とアメリカ人のハーフのアメリカ人。
11歳の頃に、親が離婚して、母と共に何しに来たか兵庫県に移住。

日本一美人と言われる”お市”が外国人はまずくないですか?

▼せめて日本人の橋本愛(18)でイイのでは?

「フジテレビ”信長協奏曲”が酷い」の質問画像

A 回答 (7件)

原作はコミックですから、アニメ化ならまだしも、実写化ですからね


(原作を元にした)別の作品だと思って下さい・・題名だけ同じ別の作品だと思えば気にもなりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音声ドラマとして楽しみます。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 16:27

>しかしドラマは”顔”出ますよ?


>影響なくはないでしょう。

20代後半~30代前半が10代を演じるなど、別に珍しくないです。
ですからその点だけを挙げて「酷い」とは言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 12:32

キャストの年齢と国籍は、ドラマの出来にはさほど影響しないかと思います。


作品の成否を分けるのは、それ以外の要素が大部分と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~アニメは声だけですから。
しかしドラマは”顔”出ますよ?
影響なくはないでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 08:57

記録に忠実なドラマは、面白いのか?


本人の年齢と同じ俳優だけのドラマって
俳優の経験や演技力の幅とかで、面白いと感じるか。

そもそも、ドラマは「作り物」かと。
脚色・演出が加味されるモノ。
酷いと、思うのであれば観なければいいだけ。

ドラマの内容は、記録とタイムスリップでの
入れ替わりをどのように描いていくかが、興味があります。
原作は見てはいませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 08:53

いい加減スルースキルを持ちましょう。


ガッチャマンとか黒執事とかルパン三世とか、最悪の前評判と気持ちいい無視っぷりと興行成績でした。
これからも寄生獣とか殺人教室とか目白押しです。今もぬ~べ~がみごとにコケてますし。
人の記憶に残るだけ、キャシャーンとデビルマンはマシだった。
文句言うのはおっさんばかり、若者は歯牙にもかけない。

小栗旬と剛力彩芽と藤原竜也に一切反応しないだけでも、トゲのない心健やかな生活が送れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにこれは一応”時代劇”かなと思って見てしまいました。
そこはアニメの影響か?と思いましたが、まったくそれもなさそう・・・
監督の趣味ってわけでもないし・・・

さすがに若者は見ないか・・・

でもそうですね。気にしないのが一番かも。

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 08:05

まともな人はTVを視聴しない。

それを地で行っているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 07:58

"日本一美人と言われる”お市”が外国人はまずくないですか?"


  ↑
当時のナンバーワンには、細川ガラシャ夫人もあげられて
おります。
現物は眼にしたことがないので、どちらが美人なのかは
判別困難ですが。


それにしても、紹介している女優、いちいち検索しなきゃ
判らないぞ。
ワタシも歳を採ったものだ。

で、検索の結果ですが、個人的趣味としてはその
ハーフちゃんの方が・・・。

ゴメンね。

この回答への補足

戦国時代って、基本的に16歳で嫁に出すわけじゃないですか?
であれば、30代はおばさんの領域です。(笑)
なので、男を知らない世代を器用すべきかと(汗

補足日時:2014/10/25 07:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィリピーナ風が好みなんですね・・・

細川ガラシャも言われてますね・・・

・功名が辻⇒長谷川京子(38)
http://mdpr.jp/model/detail/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E …
・江~姫たちの戦国⇒ミムラ(30)
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/mimul …
・魔界転生⇒佳那晃子(58)
http://himazines.com/geinou/kanaakiko-kumomakuka …

などなどが選出されていますが、濃い~感じの人が多いですね。
こっちの方がhekiyuさん好みでしょうか?

回答ど~も

お礼日時:2014/10/25 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!