アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドの高いやつをへこませる方法教えてください。みんなから怖がられているじゃいあんタイプ。ダウンタウン浜田のようなやつをへこませる方法ないですか?

A 回答 (6件)

人をへこまそうと企む奴こそプライドが高い。

    • good
    • 0

多分、褒め殺しが有効。


そういう人って自分はデキル人間って思ってるから褒めて褒めて褒めまくって調子に乗らせましょう。
そして、そんな言葉で鼻高々になってるヤツを見て皆で笑いましょう。
あとは、褒めて操るなり、ネタバラシして一気に貶めるなりお好きにどーぞ!
    • good
    • 0

ドラえもんに泣きつく。

    • good
    • 0

プライドが高い人は劣等感の裏返しです。


何にプライドを持っているのか聞いてみたらどうですか?
そして、それよりもっとすごい人を探してみては?

また、何に劣等感をもっているのか推察みたらどうですか?
なぜ劣等感をもっているのか考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

そいつが最も自信を持っていることで勝負して、


かつ余裕で勝つことなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

やしきたかじん 人を呼び捨てにして 自分を大きく見せようとする 橋下市長までも呼び捨てにするバカ 市長は市民の代表


市長を呼び捨てにするのは市民を冒涜するもの そんな事も知らないアホ

フィクサー気取りでお山の大将 かわいそうに ともだちいないよなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!