プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に同級生の友人が15歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントが決まりません(>_<)
美術系の高校を目指している人なので画材系にしようかな……と思っているのですが、どんな画材が好まれるのかがわかりません。
気持ちが一番だということは解っているのですがとても大切な友人で、美術系の高校で頑張ってほしいと思っているので実用的な画材がいいかなとおもったのですが、皆様でしたらどういったプレゼントが嬉しいですか?
回答よろしくお願いします。

(予算は500円~1000円位で考えています。)

A 回答 (2件)

画材は好みがあるでしょうから、自分で買いたいと思います。


勉強の合間に、寛げるようなお菓子とか紅茶の詰め合わせなどいかがですか?
    • good
    • 0

スケッチブック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!