アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 賃貸アパートで
 備え付けのクローゼット・押入れがない物件というのはあるんでしょうか?
 よほど変則的な物件でない限りなんかしらの収納スペースはありますかね

A 回答 (4件)

尼崎で借りたアパートは、玄関共同、風呂無し、三畳の台所、台形型の変形四畳、収納ナシでした。


15,000円だったかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
いろんな物件があるもんですね

お礼日時:2014/11/03 15:59

収納スペースがない物件はあります。


もし荷物が多いなら、お部屋探しの際、先に言っておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほど、ないのもわりと普通なんですね
何ですねありがとうございます。

今すぐにそういう物件に引っ越すわけではないのですが、そういう環境でも対応できる準備をしておきたいと考えています

お礼日時:2014/11/04 07:28

ありますよ。

ワンルームで時にはクローゼットが無い物件があります。

その分、家賃が安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃が安いなら、収納がなくてもそういう部屋に住みたいですね、
対応できるように準備をしておきます
ありがとうございました

お礼日時:2014/11/04 07:28

面白物件でgoogle画像検索してみた。



https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%A2%E7%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!