プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ

みなさんは、、、、、、、、

『ぼくつかまらないもん!!!』

と思ったことはないですか?

そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか?

また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ?

子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ


注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ
また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

A 回答 (6件)

こんばんは


ぼくつかまらないもん(≧∇≦)/
と思ったことはないですか?

木に登るとき、ブロック塀だって、ぼく掴まらないモォーん
とら猫なのだから(`・ω・´)爪で引っ掛けて登る(≧∇≦)/からぁ

何に追いかけられていたのですか?

Σ(゜∀゜ノ)ノきゃーかわいい(≧∇≦)/と黒赤白金銀緑青黄
たっくさんのバニーちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/

何をしでかしたんだぁ?ブゥ?
ブゥ?
ブゥじゃないテイジン(≧∇≦)/ナァ~ゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

いつから、とら猫になったブゥ・・・・
もしかして・・・毛があるとでも言いたいのかなぁだぁブゥ

『はげどらとら』が一番あってるブゥ・・・・


たまには、バニーちゃん以外のネタを書きなさいだぁブゥ

お礼日時:2014/11/05 23:17

こんばんは


となりのっとっとらっとっとら
とっとらっとっとら
メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

>メイちゃんに追いかけられましたァ(≧∇≦)/

よかったねぇ・・・・なんで追いかけられたのか、、、、まったくもって分からんブゥ

お礼日時:2014/11/06 22:36

こんばんは


白いバイクにィー・・?NGだぁブゥ
あんだってぇ
じゃ
暴走族のあんちゃんにゃつかまらないもんね
昼間はちゃんと2台並んで信号待ちしてんのね
後ろからそぉぉーっと近づいたつもり
でも気づかれちゃってチラチラこっち見てんのね
マッドマックスみたいに真っ黒な格好で威嚇
青になった瞬間(≧∇≦)/ずどどえやぁーズドドォォン
SR500フルカスタム(≧∇≦)/筑波仕様直管で
ど真ん中ずっどどぉぉん突っ切って猛ダッシュしてやったぁ
ビクッヽ(;゜д゜)ノ (≧∇≦)/ヽ(;゜д゜)ノビクッ
びくっとしたノーヘルの顔が27年経っても忘れんヨ
大笑い(≧∇≦)/しながらブッチギリぃぃぃがははははは
ヘルメットはちゃんと被りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

>びくっとしたノーヘルの顔・・・・

2人のお兄さん・・・・とらを追いかけてない・・・・無視無視してるブゥ

だれも、とらを追いかけません・・・・

お礼日時:2014/11/06 22:35

近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。


家族揃って周囲に悪口言い触らして追い詰める手法だブゥ。
相思相愛とも言ってるブゥ。
バレてない、楽しいとか聞こえてくるとムカつくブゥ。
ウチの親も共犯っぽいブゥ。
気持ち悪いブゥ。
ブゥブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

>近所のしょぼいニートストーカーだブゥ。

子ブたんの知ってる人かなぁ・・・

でも、子ブたんの知ってる人は、しょぼいというよりも、単なるアホだぁブゥ

子ブたんは、ストーカーできないブゥ・・・おやつを、ちょっと投げられると・・・・そっちに行ってしまうから、すぐに見失うブゥ

まぁ、気持ち悪いニートストーカーについては、近づかないことだぁブゥ
でも、むこうから近づいてくるかぁ・・・近づいてきても無視しとくのがいいブゥ

お礼日時:2014/11/06 20:13

身体がめだつskyhigh555ですお(- ω -)



だから、身体が見えないネット空間
では「つかまりたくない」ですお(- ω -)

主に、ハアハアな情報を見てますお(- ω -)

おおおおおおおおお(- ω -)ハアハア。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

覆面レスラーは、覆面を外しちゃうと、、、捕まらないブゥ

ところで、ハアハアな情報は、2歳の子ブたんでもみれますかぁ?

ダメですかぁ・・・ちょっと悲しいブゥ(T(●●)T)

お礼日時:2014/11/06 20:08

>『ぼくつかまらないもん!!!』



コブたんのギャラをピン撥ねしていること



つまみ食い

スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥ・・・・

>コブたんのギャラをピン撥ねしていること

子ブたんは、毎日、ミッたんがお小遣い10円くれるから嬉しいブゥヽ(・●●・)ノ ワチョーイ♪

>スーパーの試食コーナーでお腹いっぱいにするからつかまらないも~ん!!

そんなことしてると、捕まらなくても、太るだぁブゥ

お礼日時:2014/11/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!