プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在auでiPhone4sの契約をして2年過ぎてます。でも誰でも割というサービスを後から加入した為誰でも割契約後2年すぎる4月じゃないとmnpできない状況です。iOS8にしてから重すぎてイライラしてるのでiPhone6plusにしたいのですが今 機種変で6plusを買うか
四月にdocomoかSoftBankでmnpするか迷ってます。5月にSIMフリー義務付けによる各社の本体値引きや金券によるプレゼントの額を増額するとか考えられますか?
はっきり言って重すぎてイライラしてるのですぐにでも変えたいのですがとにかくお得に
買い換えたいと思ってます。現在は新規契約などは近所のショップは1万円しかくれないようです。SIMフリー義務付けによる金券増額や購入者にメリットあることが今 機種変で購入するのとさほど変わらないなら今変えたいと思います。どちらが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

少なくとも、SIMロックフリー義務づけにiPhone6/6Plusは全く無関係ですよ。

あれは来年5月以降に新発売になる機種が対象になるので、既に発売になってる機種には影響がないはずです。
    • 0

来春にもう一度質問して。

• 0