アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要なスーツが何着か溜まってしまったので、早々に処分したいと考えてます。
そのまま捨ててしまうのも勿体ないので、リサイクルで引き取ってくれる所がないか探しています。
査定金額や使いやすさなど、どこかお勧めの買取サイトなどあれば教えてください!

A 回答 (3件)

新品を買うとき「下取り」する店はあります。

勿論売るわけではなく、大抵ぬいぐるみのアンコなどに加工されます。
    • good
    • 5

査定金額は、ブランド品でないと値は尽きません。

「古着買取」で調べてはいかが。ブランド品でないと1着単位ではなく、ひとまとめになります。支援物質でも古着は受け取りませんからね。平和な時代なのかな。
    • good
    • 4

 ブランド品ですか?



そうで無ければ、キロなんぼのクズ布扱いですから、あまり期待しないほうがいいですよ

着用は1、2回の新品に近い物でしょうか?


http://www.kidsdream.co.jp/kaitori/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!