プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅周辺で美味しいケーキ屋さんを探しています。

結婚式の二次会パーティーでみんなに振る舞おうと思っているのですがホールケーキを切り分けるのではなく、いろんな種類を準備したいなぁ~って思っています。

・東京駅周辺
・テイクアウトができる
・できたら東京駅近くの会場まで配達してくれる
・1個500円くらいまで

8種類で各8~10個くらいを準備しようと思っています。ネットでいろいろ調べてみたのですが土地柄かお値段が…。

どこかいいところ知っていませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは



他の方が仰るように、東京駅には沢山あります。

但し、どの会場か判りませんが、持ち込み可能ですか?
飲食物の場合は衛生上のトラブルを避けるため
レストランなどは持ち込みは出来ないところが多いですが
大丈夫なのでしょうか?

それと数量が80個ですから、10個入りで8ケースになります。
これを配達してくれるところは、やはり個人のお店で
車を持っているまたは借りることのできるショップでないと
難しいと思います。
自分たちで、運ぶにしてもタクシーで運べるか?どうかですね。
(ワゴンタクシーだったら運べるかも)

いずれにしても、持ち込みの有無を確認してからの方が
いいと思います。

回答でなくすみません。

この回答への補足

お忙しい中ありがとうございます。

会場はすでに決まっていて、KITTE内になります。
また持込の件もお店の方からは了承頂いております。

配達はやはり難しいですかねぇ…><
東京駅周辺で探せば配達してくれるかもと思い質問致しました。

ネットでケーキ配達とかで検索するとウエディングのホールケーキとかに
なってしまうんですよね。

もう少し探してみようと思います。

補足日時:2014/11/13 18:51
    • good
    • 0

外へ出なくても東京駅の駅ナカにはイヤになるほど沢山のケーキが並んでいますよ。

選り取り見取りです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

やはり一度、偵察にいかないとですかねぇ?

オススメのお店なんかがあったらと思って質問出してみました。

補足日時:2014/11/13 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!