アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の木製ケージ・サークルの設計図はインターネットに載ってないですか?

A 回答 (3件)

先程は失礼いたしました m(_ _)m




ワード【犬ケージ設計図】で検索し、質問者様ご自身の目で図面を確認した方が良いかと思います。

犬ケージやサークルの設計図面画像やデザイン画、設計サイトへのリンク共に大量に出て来ますよ。
    • good
    • 1

>犬の木製ケージ・サークルの設計図はインターネットに載ってないですか?



      ↓
犬種・屋外用or屋内用・大きさや形状や材質etcが分かりませんが、興味があって調べてみたらこんなのが出てきました。<ご参考までに>

https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …
    • good
    • 0

簡易的な設計図はたくさん載っていますが…




犬小屋程度でしたら…

設計図面を読んで作れるレベルの方でしたら、設計図が無くても作れると思います。


それとも…設計図ではなく、犬小屋の色々なデザイン画の事でしょうか…?

この回答への補足

犬の小屋ではなくサークル・ケージの設計図がほしいです。その材料をもとにホームセンター
で材料を買い組み立てたいです。よろしくお願いします。

補足日時:2014/11/13 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!