dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪縁切りの天然石の組み合わせを教えて頂きたいのです。

ここのところずっと運が悪い事が多く来年こそは良い年にしたいと考え自分で、悪縁切りのブレスレットまたはストラップ等のアクセサリーを作りたいと考えています。
オニキスや水晶を組み合わせればいいのかもしれませんが、良い組み合わせがあれば、是非教えて頂きたいのです。

切りたい悪縁は、
(1)自分を含めて家族が次々と病気や怪我で入院や通院をする日々から解放されたい
(2)今後仕事を見つけようと考えているのですが、面接採用されたとしてもブラック?と思うような
会社に当たる事が多いため、勤め続ける事が出来ない。そのような変な会社にめぐり合う縁を断ち切りたい

この2点です。
なんかこのところずっとこの2つの悪縁に悩まされているため、悪い縁としか思えないので自作でお守りを作りたいのです。

是非、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

神社か何処かでお祓いをして頂いた方が良いのではないでしょうか?

天然石は逆効果の場合があるそうです。
それは、持った石と、持ち主が合わないと言う事です。石の力が強く、その人には合わず、逆効果になると聞いた事があります。

ご参考程度にされて下さい。
    • 1