dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人な男性に聞きたいです
好きだった女性に
キスは何回もしましたが
身体の関係を拒否されたら、
もう、いいやってなりますか?

二回、女性が自分の自宅に泊まったとします。

いま、好きな男性にメールを無視されてます、
身体の関係を拒否というか
私は恋愛にかなり時間がかかるタイプだから
いまいちふみこめなかったのです、
もう少しデートを重ねてからと思ってました。

でも泊まる次点で、男性は期待はしますよね?

どんなメールをしたら
彼は私に気持ちが戻りますか?
何日くらいあけたほうが良いですか?

アドバイス下さい!

A 回答 (23件中21~23件)

男性です。


まず前提条件が違います。
好きなら何度断られても 諦めません。
デートの時に奢ったり プレゼントしたり 色々とアタックします。

諦められるのは それなりの関係だからです。
そんな相手が同意してエッチをしたとしても 何回かして飽きてきたらそれで終わりです。

メールを無視するのも同じで ただ見てないだけなのか もういいやと思ったのかです。

次の相手を探そうとしてたら 気持ちは戻りません。
また戻っても 飽きるまでです。

男も女もいっぱいいます。

そのなかで貴女を大事にしてくれる人を探す方が良いですよ。
    • good
    • 0

その考えなら、泊まるのは素晴らしく間違ってます。

    • good
    • 0

そもそも付き合っていないなら安売りする必要ないと思いますけど・・・


「ちゃんと付き合った人としかしない」と回答すればOKなはずです。

「セフレでもいいから」とか思ってるなら許しているだろうし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A