プロが教えるわが家の防犯対策術!

地域若者サポートステーションは、誰のために、どのような理由で作られたのですか?

相談者に対して苦しみを与えるために作られたのですか?
天下りによる『もみ消し』を平然とさせるために作られたのですか?

相談者の前向きになる心を壊すために作られたのですか?
トラウマを作るために作られたのですか?

わからないから相談するのを、平然と奪うために作られたのですか?

相談者は、相談員に何を言っても『出来ません』と言われるために作られたのですか?

電話の後方で臨床心理士が『切れ!切れ!』というのも仕事ですか?

人の話を全く聞かず
『対応出来ませんのでこのまま切ります』と非道な対応をするために作られたのですか?

相談員が『家族全員に謝ります』といって謝ってこないから、一年待って電話でその事を聞いたら、
『威力業務妨害で訴える』と言うために作られたのですか?

相談を受ける所が、電話着信拒否や手紙受取拒否をするために作られたのですか?

相談をしたくても出来ない様にするために作られたのですか?

ノルマを達成するためだけに2時間もかかる所に平気で呼び付けて
その後の相談をまともに聞かない
それまで人の話を聞かない酷い対応をするために作られたのですか?

相談者を馬鹿にする
上から目線で傷つけるために作られたのですか?
自分が未熟だったと一度は認めたくせに、揉み消しに走るために作られたのですか?

A 回答 (1件)

パソコン検索でもそうですが、全国ネットでは全国からの情報をとれる、しかし、地域の情報は整備・整理されていない状況もあったり量的にも取り扱う規模が小さい。

検索ラインがいずれかに偏っていたり、整備・整理されていなければ、何もとれない、そしてどこも受付不可となる。偏ったまま放置すると、それらからは何も出ない。
    • 0