プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言うことを聞かないと彼氏に暴力されます。昨日の夜のことです。彼氏はすごく亭主関白な人で家のことは全くしない人です。わたしが片付ける横で散らかしていきます。最近彼氏が食べたものをゴミ箱に捨てないでそのままにするので、ネズミが住み付き、キッチン周りに沢山糞が落ちててストレスでした。それで、ネズミの糞が汚いからせめてキッチン周りだけは綺麗にしようよと言うと、それくらいお前がしろ俺はしない。と言われ、それはこっちのセリフだと言い返したら暴力されました。言うこと聞け、俺はお前のために色々してやってるのにそれくらいのこともできないのか。いままでの日本人の女の子はこんな口答えする人はいなかったと言います。(彼氏はフランス人で、一緒にフランスで同棲しています。日本で出会ったのですがこっちに来て一緒に住んでみようと言われて一緒に住んでいます。学費や食費は自分で出してますが家賃は払ってもらってます。あと保証人にもなってくれました。そのため上記のことを言われます。)暴力はいままで何回かありました。原因は、彼氏の言うことを聞かない時、
また私がストレスで逆ギレする時にしてきます。
いままで覚えてるだけで、

顔につばを吐かれる。
口と鼻を手で抑えつけられる。
お腹、足、背中を足で蹴られる。
顔、頭をパーで叩かれる。目の下に2週間消えないアザができたことあります。
(しかしこのときはお前最低、ふざけんな、などと罵声を浴びせたのでアザができる程の暴力になりました。私が悪いと自覚しています。)
髪を引っ張られる。
紙を食べさせられる。など、
彼氏の口癖は可愛いから殺されてない
不細工だったら殺されてるです。
彼氏は普通じゃないと思いいくら私が悪くても暴力は最低と言うと、わたしがわがままで、彼氏の言うことを聞かないし(ちなみに11歳離れてます)、礼儀がなってないから教育のこともあると言われ、自分からは絶対に謝りません。あくまで私が挑発するからするんだ。俺は悪くないと。
まえに他の人に聞いたら、たしかにわたしも悪い部分はあると言われました。彼氏が仕事のこととかで勝手にイライラしてて私に暴力するとかじゃないんだから、私が少し努力した方がいいとアドバイスを受けました。以降彼氏からいざこざがあった後にに暴力されてもそのときムカつくけど我慢してなんとかやってきました。
でも昨日のことで、もう限界に近いです。ストレスで髪が抜け落ちます。髪を引っ張られて首も痛いし頭皮も痛いです。
彼氏がいないときに抜け出していまはホテルにいます。彼氏から心配のメールが来てます。
私はどうしたらいいでしょうか。
文章がわかりづらくてほんとにごめんなさい。
アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

54歳 男性



言う事を聞かないと暴力

これは親の育て方が悪かったのです

子供の頃、手がかかると親は暴力をする人がいます

昨日も高速のサービスエリアで子供を叩いている母親がいました

子供は怖いから言う事を聞きます

そうすると親は楽ですよね

子供は3人にて母親が叩いたのは長男

長男は3男の手をひいて歩いていきました

母親は一人で先に行きました

貴女の彼氏はもしかして一人っ子か長男では

貴女にしている事は彼氏が親からされた事です

結婚しているなら義理母に聞いてみて下さい

心のわだかまりが解ければ落ち着くかも知れません

但し、それでは無ければ精神異常者です

彼氏に居場所を知られない様にしましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

そうだったんですね。
彼が幼い頃手をあげられていたかは分かりませんが、彼のお母さんが、彼が幼いときに亡くなっていたみたいで、お父さんは仕事で忙しく、おばあちゃんに育てられていたみたいです。
この家庭環境が少し影響しているかもしれませんね。。

お礼日時:2014/11/23 07:40

そんな男とはとっとと別れるのが正解です。


ただ、「あんたとは合わないからもう電話もメールもせんといいて」といえば
付きまとわれて殺されるかもしれませんので、下記URLに相談してください
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/dv_na …
一応公の組織ですから大丈夫なはずです。

基本は姿をくらますのが良いと思います。頑張って縁を切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
メールが何通か来てますが、まだ返事はしていません。やはり縁を切った方がいいですよね。。

お礼日時:2014/11/23 07:37

彼と別れて、貴方を本当に愛してる彼氏を見つけてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうこまざいました。
やはり新しい彼氏を見つけた方がいいですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2014/11/23 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!