プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日日曜日にバイトの面接が入っているのですがやはり高校生の正装ということで土日の面接でも制服のほうがよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

制服でも私服でも構いませんよ。

ただし、私服であれば、バイトをするお店の

雰囲気に合わせた服装を選んだ方が、店側の方も貴女のことを受け入れやすいと

思いますよ。

特に、手は綺麗にしておいてくださいね。高校生ですから、指先のおシャレも

有るかと思いますが、バイトの時はいつも清潔にすることが大事です。

それから、靴が汚れていないかをチェックされると思いますから、綺麗に

拭いて行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます!綺麗にしていってまいります!

お礼日時:2014/11/30 11:13

スーツかなければ普段着で大丈夫ですよ。


制服なんて着ていく必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!