プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近急にネガティブになったと思えばすぐにポジティブになって精神がガタガタです
あと自分は幼稚な癖がありますそれの解決もお願いします

A 回答 (2件)

躁うつ病の症状に似ています。

※単純なうつ病とは違います。

躁うつ病の場合、自分がもっているスキル以上のことが
できるなどと考えたり、行動したりします。
その一方、急に落ち込んだりして、うつ状態の症状が現れます。

もし、生活に支障がでるほどであれば、
一度精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

そこまで冷静に自分の事わかっているなら、何も心配ありません。



まずは自分を受け入れること。

人間はみんな不完全なものです。それが人それぞれの個性だと思います。

完璧な人間はいません。

誰しもみんな、自分の「わかっているけど、どうしようもない」部分をもってて、それと何とか上手に付き合おうと、工夫したり、悩んだりしています。

あなただけじゃないですよ。

こんな自分で仕方ないなあ、って笑ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分を受け入れてみますね

お礼日時:2014/11/30 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!