dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生のころ、男の友人と私の2人で海外に宿泊したところ、ホテルマンとの会話の流れはつかめませんでしたが友人が「今ウチラ、ゲイだと思われた」と言っていました。

また、会社の先輩と2人で朝から遠くで登山をするため、夜にレンタカーを借りたら、レンタカーの店員に「え?2人だけですか?」と言われました。
その後先輩が「今俺らゲイだと思われたな」と言っていました。

この前朝のテレビニュースで「いくら仲が良くても男2人で出かけるなんて何か疑ってしまう」という表現がありました。

一般的に、男2人で出かけたり、泊りの旅行なり外出をするのは変なのでしょうか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

珍しいけど変ではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/07 21:55

変ではないです



ただ仲が良いんだなと思うだけです
なので気にしなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/07 21:55

趣味が一緒の男なら二人で行動することも多いですよ。


鉄道写真でも、アイドルの応援でも、女があまり好かない趣味だけど
趣味が一緒の男同士ならうちとけられるってありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/07 21:55

海外はどうか知りませんが、国内では、若い時、よく友人(男性)と2人で旅行へ行きホテルに泊まりましたよ。

その時は、あらかじめ(当日の日)ホテルに宿泊の電話を入れますが。  別にホテルの人は変な顔をしませんよ。(ラブホテルに男2人で泊まると疑われますが。)先輩は考えすぎだと思います。しかし、あらかじめ、ホテルに宿泊の予約を入れておく。この事が疑われない秘訣かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/07 21:55

54歳 男性



色んな目的を行う為、男二人で泊まりました

良いんじゃないですか

考え方には個人差があります

何を言われようが、どうせ他人でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A