プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日届けるやつを昨日持ってきました。
前日に日にちと時間変更はしたのですが時間だけ変更されてたみたいです(追跡見ると今日の日にちになってました)
ヤマトのミスだと思い再配達依頼もしていないのですが今日届くと思いますか?
追跡みたら不在持ち帰りのままです

A 回答 (3件)

届かないと思います。


12月は、繁忙期ですから。
    • good
    • 0

そうですね、期待出来ません。


早目に連絡してみましょう。
直前の変更は危険ですから、今後は気を付けたいですね。
印象も悪いし。
    • good
    • 0

不在票は入っていたけれど連絡してない、ということでしょうか。



うーん、もしうちの地域だったら、多分もう一度来てくれます。
以前似たようなことがあったので。

でも、他の地域でも同じとは限りません。
(ドライバーさんの裁量のような気がする)
遅れて困るような荷物だったら連絡してみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!